何か・・
最近、女性ホルモンのせいかメンタルが不安定で😢
漢方変えてもらおうかなと思う。
積もり積もったストレスもあるかも。
ソフトクリーム食べたくなって🍦
AIにプロンプトで、デコレーションしてもらった✨✨

元はこれ!勝手に完璧って入れられたからそのままで(笑)

グミ!

すごくすごくもどかしくて。
思うように進んでいかないことに苦しくて・・ただ何も考えず走るしかない😵
過去を振り返って、未来を想像して・・
急に不安になったり焦ったり。
もう6月が終わる・・ということは!
半年が過ぎた💦💦
大丈夫、少しずつ、一つずつ・・・
トゥバちゃんとヨンジュンたくさん!楽しみ✨✨
ダイソーのアロマを試しに買ってみた!
アールグレイも・・けっこう匂いがする。
トイレに置いた・・・。
本当に何でもあるよね!!!


お香とかキャンドルもだけど、
ブランド物からプチプラまで・・・・・。
それにしても勝手にAIに暴走して色々作られて・・・・プロンプト難しいね。
勝手にチョークスタイルとか・・・。
でもちょっと可愛かったから載せる✨
最近、父親の課税証明書を見る機会があって。
平均より年金が高かった。
長年同じ会社で働いて安定した業界と大手より中小の役員だったのが
関係してるのかな。。
私が将来、歳をとったらあんまりもらえなそう・・不安だから頑張って働かねば😢
コメント